INDIGO JOUNAL

INDIGO JOUNALトップページへ戻る
RAINBOW COUNTYトップページへ戻る



10month 『変わったエイジング』

こんにちは。
日中も寒くなり、だいぶ冬らしくなってきましたね。
出かける前は少し雨が降っていましたが、晴れ間が見えてきました。

今回のお出かけコーディネートはこちらです。

 

パッチワークストールを巻いて、全体的に落ち着いた雰囲気にしてみました。

カーバーオールも太めのシルエットの400Zと相性バッチリです。

もちろんインナーにはUESのヘビーサーマルを着用しています。

厚手の生地で保温性が高いので、寒くなる季節重宝しますよ。

伸縮性がいいので、ぴったりとしたサイズ感から始めることをお勧めします。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて400Zの様子はというと。 、今回はポケットのスレキにあるプリントに注目してみました。 




見落としていましたが、ワンウォッシュ後と比べるとこんなにも変化していたのです。
着用を重ねるごとに風合いも増して、楽しみも増えてきます。
よく観察してみると思わぬ発見があるかもしれません。

そして!!実はこのスレキのプリント 400R.S.B 400T、400Zとデザインが違っています。





デニムによってシルエットだけでなく、所々違った顔があるので、
皆さんも是非探してみてください。

9monthへ
11monthへ
INDIGO JOUNALトップページへ戻る ページ上部へ

 

Copyright RAINBOW COUNTY All Rights Reserved.