INDIGO JOUNAL

INDIGO JOUNALトップページへ戻る
RAINBOW COUNTYトップページへ戻る

2month-1 『大きめのバッグポケット』 

2month 『大きめのバッグポケット』

SECOND WASH 履き始めて3ヶ月

THIRD WASH 履き始めて4ヶ月

2回目の洗濯を終えた400Zです。色落ちの変化は分かりますでしょうか。この寒い季節には防寒対策としてアンダーパンツを着用するのですが、
400Zはパンツ巾に余裕があるので問題ありません。

バックポケットもUES定番の400R(レギュラーストレート)と比べて大きめなので、財布なども比較的入れやすいです。(写真はUESの二つ折財布です。)
デニムのポケットにモノを入れると、どうしてもダメージが出易いので、ベルトに取り付ける小型のポーチが便利です


サイドシームのアタリがうっすらとみえる

およそ週4〜5回のペースで着用しているこのデニム、来月も洗いをかけて色の変化を見てみたいと思います。
夏場は更に頻度を上げてインディゴの抜け具合を観察してみたいと思いますので、是非定期的にチェックしてください。

1monthへ
3monthへ
INDIGO JOUNALトップページへ戻る ページ上部へ

 

Copyright RAINBOW COUNTY All Rights Reserved.