INDIGO JOUNAL

INDIGO JOUNALトップページへ戻る
RAINBOW COUNTYトップページへ戻る



9month 『DENIM START CAMPAIGN』

こんにちは。
朝晩と冷え込みだし、日中は大分過ごしやすくなりましたが、気温の差が激しいので体調には十分注意してくださいね。

UESの秋といえばやはりネルシャツ!!デニムと相性抜群です。

大好評で、すでにカラー、サイズによっては在庫欠けしております。

気になる方は是非お早目に!!

その中で今回はスラブネルを着てお出掛けしてきました。

鮮やかながら配色にもこだわっているため、

落ち着いた雰囲気で着ることが出来ます。

また優しい風合いなので男性のみならず女性の方にもおすすめです。


今現在、毎年恒例のデニムスタートキャンペーンを開催中!!

この過ごしやすくなった時期に、新しいデニムパンツを始めてみてはいかがですか? サイズやシルエット等でお悩みの方、ご相談にお乗りいたしますので、

是非一度店頭に足を運んでみてください。 RCでの購入でお悩みの方も、サイト画面左下でチャットのやり取りができますので、ご気軽にご質問ください。

お気に入りのデニムが見つかるようスタッフ一同、精一杯お手伝いさせて頂きます。

手作りハンガープレゼント。



イベント期間中デニムパンツを購入して頂いたお客様だけでなく、

ご紹介してくださったお客様にも手作りのハンガーをプレゼントしています。

詳しくはこちらをクリック!



一つ一つスタッフが手作業により作っています。 木製なので長く使うと経年変化もお楽しみいただけます。

8monthへ
10monthへ
INDIGO JOUNALトップページへ戻る ページ上部へ

 

Copyright RAINBOW COUNTY All Rights Reserved.