INDIGO JOUNAL

INDIGO JOUNALトップページへ戻る
RAINBOW COUNTYトップページへ戻る

『400T 10 MONTH』

クリスマスが近づき、町もにぎやかになってきました。
UESでは毎年恒例のクリスマスコースターイベントを開催しています。 一つ一つスタッフの手作業により作られています。
裏地はその年のネルシャツの生地を使いスペシャルな仕様になっています。 詳しくはこちらをどうぞ。

新入荷したウールジャケットと400Tを合わせたコーディネートです。
ウール生地が直接肌に触れる部分にはヌバックを使い、ウール特有の肌触りを軽減させています。
またこのヌバックも経年変化していくので、UESらしい育てがいのあるジャケットになっています。防寒性も高くこの冬の活躍間違いなしです。

毎日穿いている400T、気が付くともうすぐ一年経とうとしています。
様々な箇所でステッチ切れが出てきていますが、着用には問題なく味ととらえてまだまだ穿き込みます。
しっかりと濃淡が出て自分だけの癖がついてくれています。 今年の終わりにはどこまで色落ちが進むか楽しみです。

9monthへ
10monthへ
INDIGO JOUNALトップページへ戻る ページ上部へ

 

Copyright RAINBOW COUNTY All Rights Reserved.