INDIGO JOUNAL

INDIGO JOUNALトップページへ戻る
RAINBOW COUNTYトップページへ戻る

2month 『ATARI』

そろそろ春の訪れが待ち遠しくなってきました。
温かくなる頃には、400Tはどのように育つのか、どんなスタイルに合わせようかと 今からワクワクしています。
皆さんはこの春はどんなコーディネートを楽しみますか! 是非!UESの春物もご覧になって下さい。

現在穿き込み中の400Tをレポートしていきます。
早いもので穿き始めてから3ヶ月目に突入しました。 今回は濃淡のついた色落ちに仕上げたいので、
洗濯ペースは控えめにして自分の癖をしっかりと刻んでいこうと思います

ほぼ毎日足を通しているので、生地はだいぶ柔らかくなり、シワが寄ることで立体的なシルエットになってきました。
自分の身体に馴染むのもデニムならでは良さです。 皆さんも脱いだ時などデニムを眺めてみると思わぬ発見があるかもしれません。

さて今回は前回のインディゴジャーナルで紹介させてもらった、デニムコンテスト!! 参加して下さったお客様のデニムの様子を2本紹介させて頂きます。

まず1本目のご紹介は 香港から参加してくださったPeterさんのデニム400Sです。
美容師をやっているお客様で、以前からUESのグッズ〜デニムまで幅広く、使い込んでいただいています。

ストレートのシルエットの400Sですがロールアップをすることで、裾口にかけて少し狭くなるのでテーパードが掛かったような見え方になります。
ブーツスタイルがとてもお似合いです。

そして2本目は ドイツから参加して下さったTilmannさんのデニム400Tです。
400Tのシルエットと穿き心地の良さを気に入って下さり、今回参加してくれました。

フロントには繊細なシワが刻み込まれ、穿き込んでいる様子が伺えます。
バックポケットには財布のアタリが出て迫力があります。今後の色落ちが期待できそうな一本です。

ファッションを超え普段の生活の一部としてデニムを穿き込んで頂きありがとうございます。
皆様のも様々な思い出、愛着を込め世界に1本しかないデニムを育ててみて下さい。

1monthへ
3monthへ
INDIGO JOUNALトップページへ戻る ページ上部へ

 

Copyright RAINBOW COUNTY All Rights Reserved.