INDIGO JOUNAL

INDIGO JOUNALトップページへ戻る
RAINBOW COUNTYトップページへ戻る

8month 『デニムスタートキャンペーン』

朝晩と涼しくなり、日中も暑さが和らいできました。 秋はデニムが一番スタートしやすい季節です。
セカンドウォッシュまで汗などを気にせず穿く事が出来るので、しっかり身体のクセをデニムに刻む事が出来ます。

「デニムスタートキャンペーン」

毎年恒例となったUESのイベント 涼しくなったこの季節に新たな一本を!
デニム選びのお手伝いをさせていただいています。 気になるシルエットなどこの機会に穿き比べてみてください。

さて、気になる400Tの様子は?
現在は着込み中の400T、ワンウォッシュ後の製品と比べてみましょう。

既に体に合わせて馴染んでおりデニムが自分の形になっています。 色落ちはワンウォッシュと比べると一目瞭然。
しっかりとアタリが出て経年変化を刻んでくれています。加工では出しきれない、永く穿きこむ事で生まれる魅力があります。

デニムに使われているUESオリジナルのタックボタン 見落としがちですが、新品と比べると色の変化がわかります。
デニム全体の色落ちに合わせ、細かい部分も少しずつ表情が変わっていきます。

股の部分が擦れ、少し生地は薄くなったように感じますが、まだ修理は大丈夫そうです。
糸も所々切れてはいるものの、着用に問題ないのでこちらも少し様子を見ていきます。

7monthへ
9monthへ
INDIGO JOUNALトップページへ戻る

 

Copyright RAINBOW COUNTY All Rights Reserved.