INDIGO JOUNAL

INDIGO JOUNALトップページへ戻る
RAINBOW COUNTYトップページへ戻る

『400T 9 MONTH』

段々と涼しくなり、 重ね着したり、シャツを羽織ったりとお洒落をするのが楽しい季節になってきました。
UESはジーンズだけでなく小物やバッグなど、様々なものにデニムを使用しています。 どのアイテムも使い込む毎に表情がかわり、愛着が出てきます。
使い手の個性がでるデニム素材をUESでは様々なアイテムへと落とし込んでいます。

現在デニムスタートキャンペーン開催中!

9ヶ月目の更新になった400T。
14.9オンスの分厚いデニムも、糊を落とした直後のザラッとしたゴワつきもなくなり、 今では自分だけの一本に育っています。
最初は身体のクセをジーンズのシワとして刻ませるため、極力洗濯を抑えていました。
現在ここまでしっかりと濃淡がついているので、洗濯はあまり意識せず汚れた時に洗いラフに穿いています。

なんといってもお気に入りはこのヒザ裏のアタリ。 テーパードが効いた細身のシルエットの特徴が出ています。
またお客様の裾を計測する際にヒザを着くことが多いので、左ヒザだけ色が特に抜けています。
シルエットと穿く人、その動作により様々な色落ちが生まれるのも魅力です。

8monthへ
10monthへ
INDIGO JOUNALトップページへ戻る ページ上部へ

 

Copyright RAINBOW COUNTY All Rights Reserved.